ゴーストバスターズを演奏

昨日「しくじり先生」という番組に、新垣隆が先生役で出演。

去年あの事件のニュースを観たときは、「どうせ佐村河内と結託、金銭面で折り合いが付かなくなったから、反撃の意味で暴露したんだろう」と思ってた。

でも、色々な番組での振る舞いを見ると、「本当にこの人は良い人過ぎるんだ」と思うようになった。

昨日も何故、ゴーストライターになっちゃったかを、自分の性格を分析しながらの説明。つくづく純粋な人って居るんだな。

自己紹介の時、「ベテランゴーストライターです」と口火を切り、ピアノでゴーストバスターズを演奏するとは、演出とはいえお茶目。

「今後はどんな仕事もNG無しです」と宣言後に「言ってしまいました」とゆうセリフも素直。

あれ程世間を騒がせたのに、今は応援したい気持ちで一杯。がんばれ、新垣さん!