サッカー日本代表グッズ 2014を母にプレゼント

明日、母が今年で50歳になる。「へー、おめでてー」誕生日プレゼントを渡し、驚かせよう。兄や弟、姉と相談中。何が良い?

「サッカー日本代表グッズ 2014は?」え?「ほら、もうすぐW杯!きっと喜ばれる思うけど!」そうかね?「駄目?」

なんつーか、サッカー日本代表グッズ 2014はさ。サポーターや、主に若い男性が買う物。そんなイメージあるのだが間違い?「大きな誤認だ!」

えー。「今は女性も結構買う。別段スポーツが好きじゃ無くとも、サッカー日本代表グッズ 2014はGET出来る!」まー、お金出せば何とかなっでしょう。

「例えばほら、選手ごとの背番号が入った、ラバーストラップ!これでもサッカー日本代表グッズ 2014よ?」んー、五十路突入する母へこれを?

「例えさ!もう流石にこう安くちゃ駄目!」値段の問題か…。「シャツは?」ちょ、着ると思う?「絶対似合うわー!」会った事もねー人によくも…。

「会わずに分かっちゃう。誰が来ようが、凄く良い。ほらこれ、ミッキーマウスのプリント」