まつげエクステ 洗顔の話題より優先

まつげエクステ 洗顔は…。「ん?」いや、前々から気になって。「その前に!」ちょ、突然何?「実は今、滅茶苦茶眠かったりする」

で?「寝かせや」会話中に?つーかお前、人がまつげエクステ 洗顔の事を、話そうとした直後に何故?「三大欲求を答えよ…」食、性、睡眠?「物欲もあるぜ?」

へー。って、今寝ようとしとるお前が、説得力ありません!突然すぎっぞ?「まつげエクステ 洗顔より、私は布団でぐーぐーいきてぇ訳」

ほう、理由は分かった。「じゃ、OK?」NOだ。「理由を述べよ」

そりゃお前、わざわざ会話しに友達が家を訪れ、まつげエクステ 洗顔を語ろうと思えば爆睡、常軌を逸した行動と思わんか?

「常軌がどうとゆうより、本能的に為すべき事へ従えば、ベッドイン希望」それ、最初に言え、来る前に!

「でも、ほら。来て貰った後に言うの、失礼じゃん?」もう失礼だ!「ともかく、予定変更。ちょっつ、お昼寝タイム挟もうよ?」

夕方過ぎだぜ?いつ起きる訳?「んー、明日の朝?」遅っ!