夫 無断外泊の濡れ衣から罰金へ

今日も、夫 無断外泊?「え?」いつもその、えって驚くけど、こーゆー質問がくる事は、分かってたでしょ?違う?

「全然予測出来ねー!夫 無断外泊?何時もお前に、断り入れとるぜ?」何時?聞いた覚え、一度たりともねーけど。

「嘘吐け。本当、何回お前へ色々と留守電残したり、メールを送ったか…」夫 無断外泊した事実も否定?

「当然。そりゃ、仕事の都合上、家へ帰れず、ホテルでって事は認めるけど」ホテルの後は、女と寝るっつ事ですな、分かります。

「全然違うだろうが!」そうだよ、便乗。「え?」ともかく、夫 無断外泊は絶対許さぬ。以後、罰金ガムさ。「ちょ、ばっ…?!」つっこむな、絶対駄目!

「うーん。極力、努力はする」具体的には?「上司に、早く帰らせてほしーと嘆願」ま、それ位で妥協したげるわ。

「偉そうな事を。お前は家にいりゃえーけど、こっち大変だぜ?毎日、辛過ぎ」また自分一人、大変をアピール。「違った?」くっ、嫌味を。「あーもう疲れた。寝ようぜ」