小さな知恵やアイデア

大好きな雑誌「マーマーマガジン」。今まで定期的リリースされてたけど、編集長である服部みれいさんが「ヨシ!」と思った時にリリースする、不定期へシフトチェンジ。

寂しいけど、日めくりカレンダー発売ってコトで、ウレシイのだ!題して、コンシャスプランカレンダー!真っ赤な表紙に描かれた、ネコがなんともキュート。

本誌人気連載「コンシャスプラン」が毎日読めるとか、最高贅沢じゃん!暮らし、仕事をより一層豊かにする為の、小さな知恵やアイデア。

小さめサイズだから、デスクやトイレに置いて良し、手帳に挟む事も可能。そうだ!来年こそ、「あたらしい自分になる手帖」試そうかなぁ。

もちろんほぼ日は使う。コチラ、あくまでもぐーっとプライベート使用。ウン、俄然興味出ちゃった!お給料日、早速本屋さんへゴー。