オマール海老ビスクは濃厚

先週仕事で出張があり、お昼ご飯、初めて「SOUP STOCK TOKYO」ランチ。北海道トマムリゾート山頂に、小さな店舗があり、そこで食べた事はあるんだけどね。

打ち合わせ前、少し緊張してたせいか、全然食欲ナシ。最近、食べないと体調崩しちゃうの知ってるから、何か優しくて軽いモノ、と思った時、スープは丁度良いよねー!

パンがついたセットや、カレーライスなんてのもあったけど、スープ&ドリンクセットをチョイス。イメージよりボリューム有り。

オマール海老ビスク、濃厚。ウマー!特製レモネードはサッパリ。移動中少し乗り物酔いしてたから、スッキリ出来たよ。

さすが、お昼休み風OLだらけ。男性は物足りないだろーねぇ。札幌、そこらの地方都市より働く女性沢山いるし、一店舗位オープン願うよ。