聞かれたが知らんよ

質問。「ん?」本当に髪にいいシャンプーって、存在する?「…(どうしよ…困った。百均の安物を、いつも利用してるとは答えられぬ。うーむ、けど姉の威厳が…)」姉貴?

「へ?」本当に髪にいいシャンプー!聞いてた?「勿論!(誤魔化そう)」早く教えて。化粧品店、勤務中でしょ?

「無論よ!(但しトイレ清掃なので、全く関係ねー)」流石、何でも分る!本当に髪にいいシャンプー、どれ?

「えと…レビュー見れば?」は?「あ、別に私が分かんねーとかじゃなく、ほら!こーゆーのは、数多い意見を参考にすべき、是非口コミサイトを利用すれば、一番…と思う」

貴女の意見を知りた…。「とにかく、レビュー見よう!楽天辺りで、本当に髪にいいシャンプーを検索」随分強引だ…、知ってる訳?

「当然!(やばっ。流石妹、疑われてる…。けど、此処はゴリ押しでも乗り切る以外、他…)」まぁ分らないけど、理解出来たよ。

「マジ?」うん。ついでに、身内がこれほど役立たずっつー事も。「がーん、ショックだな」