部屋探しへ急きょ取りかかる

少し前に、部屋探し始めたんだ。何故かって?隣の家がうるさく、たまらんのよ。どうしようもねーほど。

監理会社には勿論相談してみたよ。でもダメ。もともと雑居ビルみたいな建物だから、色んな会社が入居中。

だから今更そんなこと言われても、みたいな応対でしょんぼり。まぁその通り、最初から承知はしてますが、ここまでうるさいとは思わなかったってだけ。

部屋探しは全然進んでません。とりあえず、地域をどの辺りにするかで悩み中。会社から近い方が便利と言えば便利。

勤め先は、在宅バレすると、平気で休日出勤させるような会社。いわゆるブラック企業ってヤツかも。

部屋探しはもう少し離れた地域へ移動するつもり。自転車で通える程度の距離が、理想。ラッシュ時間の満員電車は乗りたく無いし。

夜帰り道の自転車、結構好き。寄り道する事も気分転換に良い。近所にコインランドリーあれば最高。

私、休日にドッサリまとめて洗濯する派。乾燥まで済ませた方がラクチン!明日も部屋探し行くんだ。